手軽で簡単♪きもしゅーのすぐ出来るレシピブログ

主婦や料理が好きな方、これから料理を始めようと思っている方が簡単に実践出来るレシピを更新していきます。少しでもお役に立てれば光栄です♪

お知らせ

こんばんは!

料理系ブロガー兼、リストマーケティングブロガーの、きもしゅーです( ^ω^ )

 

いつも当ブログをご覧いただきありがとうございます!

唐突ですが、お知らせです。

 

しばらくの間、こちらの料理ブログはお休みさせていただきます。

楽しみにしていただいている読者の方々、申し訳ありません。

 

もう一つの、リストマーケティングのブログ一本で、しばらくの間は活動しますので、

もし興味のある方は、遊びに来て下さい♪

こっちのブログは、かなり仕事モードですが悪しからず。。笑

 

【木元周平オフィシャルブログ】

http://kimoshuu.com/blog/

 

また、基盤がしっかり出来ましたら、レシピの更新を再開したいと思います。

 

ではまた!!

おやすみなさい♪( ´▽`)